神奈川県平塚市の話し方教室 35年の信頼と実績 - 湘南話し方センター > スタッフブログ > 魚座(2月19日~3月20日生まれ)の特徴

魚座(2月19日~3月20日生まれ)の特徴

魚座の方は、豊かな包容力の持ち主です。

その魚座の中でも、A型の方に見られる共通点を
ご紹介いたします。

 

この魚座・A型に共通しているのは、
天性とも言うべき思いやりの深さが最も特徴とされています。

人の悩みを良く見抜き、一端関わりをもつと、
自分を犠牲にしてまで援助の手をさしのべるででしょう。

 

いつも、自分の事より他人の事を心配し、
人の心配を自分のことのように心を痛めるほど優しい心の持ち主です。

これらの個性は、
守護星である『海洋星』から授けられた海のように豊かな包容力と
A型特有のサービス精神ガ強く結合されたものといえます。

 

半面、感情の起伏が激しく、
喜怒哀楽がハッキリしてしている方も多いようです。

これは、自分の内面をストレートに出すことが苦手だからです。

 

その繊細な感性と、
他人への神経の使い過ぎは自分自身への傷となって返ってくることもしばしばです。

それを承知の上で、
困難に身を投げうつ事に最高の喜びを感じるところがあります。

魚座のA型は打算や駆け引きのない純心な愛が存在するといえましょう。

 

まだまだ、たくさんの見方がありますが、

占星術も、人間関係作りに大変役立ちます。

 

 

興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

今日の日がコロナに負けない一日でありますよう。

 

湘南話し方センター 所長 松永洋忠
姓命学研究所  松永峰岳

2021年2月23日 | 湘南話し方センター