神奈川県平塚市の話し方教室 35年の信頼と実績 - 湘南話し方センター > スタッフブログ > 同じ嗜好を持つ者同士

同じ嗜好を持つ者同士

現在日曜日まで横浜元町にてチャーミングセールが行なわれています。

メンズファッションのお店『Kent.Ave』の2階の紳士服売り場にて、湘南話し方センター所長である私松永洋忠が

代表取締役でもある㈱グローリーエンタープライズ.のネクタイが、特別に普段の半額の価格にて提供されています。

このチャーミングセールは、元町全体がとてもにぎやかになります。

平日は女性が60%を占め、男性にプレゼントを購入されに見えたりします。

その時に、ネクタイだけではなく、Yシャツやスーツに実際に合わせてアドバイスをしてあげるととてもわかりやすいようで、感激してくれます。

視覚で訴えることって大事ですよね。

プレゼントする方のイメージがしやすいですよね。

また、時には、洋服の嗜好が同じだったり、時代が同じだったりすると、売る側、買う側など関係なくなるほど話が盛り上がったりもします。

話が盛り上がったり、喜んでもらえると嬉しいですね。楽しいですね。

人との関わりの楽しさを実感します。

時間に都合の付く方、ネクタイや紳士服に興味のある方、横浜元町の「Kent Ave」にぜひ足をお運びください!

私 松永洋忠があなたが求めるネクタイをご案内いたします!





2013年2月28日 | 湘南話し方センター